近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

東京五輪エンブレムを作ってみた

 f:id:thisryu:20150902122001j:plain

 先ほど私も昼飯前で、東京五輪エンブレムを作ってみました。

 白紙が好きな国民性と諸外国から見た東京五輪をイメージして、著作権など争うことを最大限回避して、楽しそうな感じに仕上げてみました。
 もし、採用されて莫大な報酬と名声を得た時点で『濡れ手に粟』だとネットで大炎上しますね。(笑)

 でも、この手の物は、労力をかければ良いものでもありません。

 この問題で私が引っかかっているのは、「子供でもできる」みたいな言動が見られ、創作側を否定している事です。

 意見がある方は、一度、真剣に挑戦してみてください。
 繊細な能力が有るほど、バリエーションが豊富で気になり葛藤するでしょう。
 私のように適当だと制作時間は3分です。(笑)

 追伸
 コンプセプとは、これから始まる「無」です。
 しかし、心の無い人には「空」だと思うでしょう。