近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

厳しいアベノミクスの評価結果でも政治情勢は…

厳しいアベノミクスの評価結果。

f:id:thisryu:20160410195405j:plain


それでも、内閣支持率が高かったら、民進党は真剣に考え直した方が良い。
国会の勢力は、“アホ” でもわかる足し算の世界ですが、世間の考えのしっかりした人ほど、理解に苦しむと思う。
投票をする人は、万が一にも政権交代をした姿を、想像もしていないと思います。
同日選が危ういという論調が出始めましたが、デタラメすぎて民進党と共産党の衆参のコンビネーションができない状態なら、同日選の方が与党は安泰でしょう。
いくら批判票の受け皿を狙っても、無闇に投票して痛い目にあった経験から、無責任な投票は避け、静観するのが普通だと思います。
与党が、どれだけ犯罪集団だとわかっても、民進党に任せられない理由を知る事ですね。