近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

【新見市滞在日記】 観光 (2013年4月12日)

 前回の実施で一ヵ月間お世話に成った大佐山オートキャンプ場です。今頃は桜が満開だったはずが芽も出ていない。今年は寒いのか未だに開園もしていない。前回を懐かしがる部下の為に打ち上げキャンプを考えたのですが…

f:id:thisryu:20150920010503j:plain f:id:thisryu:20150920133452j:plain f:id:thisryu:20150920133752j:plain

 いよいよ明日は投票所へ電子投票機の前日設置をします。これまで技術者でもない一般の方が現場で活躍して頂きました。この試みを検証する為に、今日は東京から技術者が集結します。何故か声をかけた人数より多いのは何故?。今も到着するなり満奇洞に行ってるし…

しかし優秀な人材です。(笑)

 

お世話になったペンション『Early Morning』から見下ろした大佐の町。

f:id:thisryu:20150920134609j:plain  f:id:thisryu:20150920134425j:plain

新見市は源流の里。日本の名水として評価されています。

f:id:thisryu:20150920143235j:plain f:id:thisryu:20150920142920j:plain f:id:thisryu:20150920143047j:plain

 

f:id:thisryu:20150920143345j:plain  f:id:thisryu:20150920143517j:plain

f:id:thisryu:20150920143618j:plain  f:id:thisryu:20150920143744j:plain