近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

具現化できない学問は役に立たない趣味。検証を怠った研究は迷惑以外の何者でもない危険な思想。

f:id:thisryu:20150902213009j:plain

 GW最終日は、自宅に一人きりで孤独を楽しみました。
 寒空の中ですが、酒も昼から飲み放題でいい気分です。これでGW中は、自宅での引きこもりを完遂できました。庭のメンテナンスが楽しくて何処にも行かなかったので、最終日に庭でちょっとリゾート気分を味わっています。

 思えば、電子投票も色々と口を出す方が居たので、私が代表になって早5年、活動も引きこもって、どうなるか様子を見ていましたが、牽引どころか話しが消えてしまいました。

 酔っ払ってるから言いますが、有る物の一部を塗り替えるのは簡単ですが、描く事をしないと全体の構図が分からず完成しません。

 私は構想段階では突拍子の無い事を言いますが、実行する時は原理原則に一番厳しいですね。管理者だから当たり前ですが、己も含めて決定した原理原則に従える覚悟が無ければ完璧とは言えませんイデアと思いつきは、具現化して初めて信憑性が生まれます

 今度は、一緒に描きましょう。

 追伸
 私の趣味は役に立ちます。(笑)

f:id:thisryu:20140502151046j:plain f:id:thisryu:20140502162550j:plain f:id:thisryu:20140502163509j:plain