近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

外国の古い政治ポスター

f:id:thisryu:20150824162640j:plain

 今月の休日は、そのうちやろうと溜めに溜めた自宅の資料整理で終わってしましました。20代の頃の物も発掘したりして意外と楽しい時間が過ごせました。
 中でも大変だった政治ポスターも、何とか今日で整理が終了。

井の中の蛙なのか、個人保有では日本一と思うぐらいの量で、整理開始当初は写真を撮る余裕もありませんでしたが、皆さんにも見てもらおうと途中から撮影をしました。

海外の政治ポスターは面白いので、たまに投稿します。

この頃、なんだか押し付けがましい感じがしたので、このポスター
(深い意味はありません)