近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

巨大ポスター Part3

 

f:id:thisryu:20150911130010j:plain

 右上のコタツの前にあるポスターの大きさが、よく街中で見かける政治活動用のA2サイズです。これを2枚を合わせたサイズで大きいと思われているのが国内の政党用ポスターのA1サイズ。
 それに比べてみぎ左上のジスカール ・ デスタンの驚異的な大きさがわかると思います。

 貼るところが無いとか、捌けないとか思うのは弱い候補者です。
巨大ポスターは、少数でも貼って頂ける有権者がいれば、見る者に与えるインパクトは絶大です。何よりも新しい事に挑戦した行動力を評価するでしょう。
逆に貼りすぎは迷惑かもしれません。(笑)