近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

【六戸町滞在日記】 六趣SPECIAL(2015年4月20日)

f:id:thisryu:20150909163218j:plain

『六趣SPECIAL』

 六戸町で出来た酒飲み友達から「うまい酒が手に入ったから一緒に飲みましょう」と約束をしていましたが、その友人は、今月から東京へ出向に行ってしまい、お会いする事が出来ませんでした。しかし、私の為に行きつけのお店に「うまい酒」を封を切らずに預けて置いて下さいました。

 六ヶ所村の幻の長芋焼酎『六趣SPECIAL』地元でも手に入らず東京で購入したそうです。
 水割りにしても味が薄まらず、焼酎というよりも高級モルトのような感じです。
心から “ありがとう”と申し上げたい。
m(_ _)m