近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

【六戸町滞在日記】 ミッション終了(2015年4月29日)

 青森から午前5時00分ごろ、視察に来られたうちの理事の自宅がある横須賀に到着。
 山口百恵横須賀ストーリーの話題が出て、『急な坂道 駆けのぼったら いまも海が みえるでしょうか ここは横須賀』を検証する事になりました。(笑)
 写真はモデルとなった急な坂道と言われている『平坂』です。

f:id:thisryu:20150909233205j:plain

 検証結果は、ショッピングモールが建って見えません。
 しかし、潮の香りは、まだ、していました。
 確認ができる事は現場を確認するとスッキリしますね。
 電子投票には、このようなノリが大事だと思います。(笑)

 追伸
 今回実施の写真整理が出来ましたら回想録を書こうかと思っています。
 意外と観光の記念写真だけでなく、実施時の記録写真も撮ってありました。(笑)