近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

【新見市滞在日記】 帰路 (2013年4月16日)

 先ほどホテルの支払いを済ませた。ホテルの方に「こんな金額を打った事はない」と滞在期間の長さを感じました。実は投票日前日から「もう帰るんだ」と寂しさを感じ、メンバーも「夢から現実に帰るのですね」と言っていました。新見市で出会った方々が、とっても良い人だからでしょう。

f:id:thisryu:20150919223918j:plain

 投票日前と後では天気が全く違う。昨日から天気が良くなり、とても暖かく鳥の声が聞こえて長閑です。後ろ髪をひかれつつ、今日は午後に役所へ挨拶に行き流れ解散で帰路につきます。やはり私は千屋支局(千屋温泉の事)に立ち寄ります。
 さあ最後のミーティングをやろう!

f:id:thisryu:20150919224011j:plain

 東京に帰る前に千屋支局(勝手に千屋温泉をそう呼ぶ)に寄りました。湯気もたたない位に暖かく長閑です。

f:id:thisryu:20150919204658j:plain  f:id:thisryu:20150919224413j:plain

  閉館まで堪能しました。これから帰京します。新見市の皆さん滞在中は本当にありがとうございました。 

f:id:thisryu:20150919223003j:plain