近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

【六戸町滞在日記】 投票日前日。期日前投票の最終日。最大のヤマ場 Part10(2015年4月25日)

 やっぱり最後の〆は温泉ですね。
 日本一黒い温泉と言われている東北町の東北温泉でのんびりと露天風呂。
 (やっぱりここも日本一)(= ̄∇ ̄=)

 ここの温泉も肌がツルツルとなり女性の方にお勧めです。
 ここで知り合った方に、三内丸山遺跡の近くのヘルスセンターの温泉が青色で独特だとの情報を頂き、三内丸山遺跡を含め「いつかは行くぞ!スポット」に認定しました。
 六戸町の方には、六戸ヘルスセンターの温泉が熱過ぎてインパクトは酸ヶ湯以上と勧められています。東北のヘルスセンターは侮れない。
 (*゚Д゚*)ェ…

f:id:thisryu:20150910032953j:plain  f:id:thisryu:20150910033204j:plain

f:id:thisryu:20150910033035j:plain    f:id:thisryu:20150910033059j:plain    f:id:thisryu:20150910033130j:plain