近代化した民主主義へ

選挙、電子投票などについてを語り、政治の幼稚さをぼやきます。(笑)

【六戸町滞在日記】 (2015年4月17日)

 六戸温泉の成分表
f:id:thisryu:20150416073106j:plain

 今朝は寒いのか湯煙が凄い。

f:id:thisryu:20150417074304j:plain

 宿泊をしている六戸温泉の成分表では弱食塩泉と書かれていますが、非常にしょっぱい。

 身体も浮きます。(うそです)
 今日は電子投票の職員研修を実施しました。
 内容は明朝ご報告します。

f:id:thisryu:20150415131010j:plain

 神奈川在中の私には近所の味ですが、「青森になかった味」の『ラーメン刻の家』です。それでも滞在中に必ず食べに来る懐かしさがあります。

 3年前の実施は1月の選挙でしたので雪が積もっていました。
 雪景色の六戸町も感動します。↓

f:id:thisryu:20120115155926j:plain

 追伸
 毎朝、4時に目覚め疲労ではなく体重がたまる日々です。(笑)